男の育休の過ごし方

~育休で見えた育児とお金と副業の話~

NONIOのスプラッシュシトラスミントが美味し過ぎるので食レポしてみた。

スポンサーリンク

先日、歯磨き粉をからNONIOに変えました、別にこれといって特別な意味はなく、さいきんCMでよく見るし、ローラ嫌いじゃないし。ためしに買ってみるかくらいな理由です。

NONIOには3種類の味があります。

:クリアハーブミント

:スプラッシュシトラスミント

ピンク:ピュアリーミント

です。

私は名前と、ラベルの色合いからスプラッシュシトラスミントを買いました、すると驚き、NONIOが美味しすぎる、、、。

スプラッシュシトラスミントの食レポ

まず口に入れてすぐ感じる、鼻から抜けるような柑橘系のさわやかな香り、よけいな辛みもなく、ミントが出しゃばりすぎない。泡立ち、口当たりもよく歯磨きを続けていても、口からたれてこない泡の強さもある。

うがいをして、泡を流したあとも残るシトラスの香りと、ミントの爽快感。

食後のデザートの後に〆のNONIOといっても過言ではない、歯磨き粉史上最強最高の旨ーベラス!!

 

冗談抜きに本当に美味しい、妻とも歯磨き中に目が合い、「これ旨くない?」と笑えるくらい美味しい。

ライオンさん商品の注意書きに「食べ物ではありません」表記をした方がいいですよ。

NOINOスプラッシュシトラスミント味を商品にしてほしいリスト

缶チューハイ、焼酎など

レモン、ライム、シークワーサーに割って入るべきなのはそう、NOINOスプラッシュシトラスミント味。何杯でも行けちゃうね。

ガム

これも間違いなく売れるはず。NONIOの歯磨きガムなんて出たら買っちゃうね。

アイス

歯磨き粉の味みたいなミントアイスがあれだけ売れてるのに、NONIOが売れない理由が見つからない。

NONIOの歯磨き粉としての効果

ふつうこれが最初ですよね、すいません。あまりの美味しさから忘れてました。

NONIOの効果

  • 口臭の原因菌の塊を分散
  • 殺菌成分LSSが口臭の原因菌を徹底殺菌
  • 清涼感を維持する香料で長時間息リフレッシュ
  • ステインオフで白い歯にしてくれる

です。

効果、味に興味のある方は是非試してみてください。

私が「旨い」という理由がわかると思いますよ。

 

マウスウォッシュもあります、美味しいからといっても飲んじゃダメですよ。