男の育休の過ごし方

~育休で見えた育児とお金と副業の話~

ブログタイトル変更のお知らせ

スポンサーリンク

これまで「パパときどきナースマン」を読んでいただいていた皆さんへ

このたび、私のブログに「妻」が参加してくれることになりました。

夜な夜なパソコン作業をしているのを見ていたら、私もやりたい!!

とのことです。

 

記事カテゴリーは以前のように、育児や生活面について書くことが多いとは思いますが。

同じタイトルで、夫婦別に記事を書き、男と女の考えの違いを記事にするなど色々と工夫をして進めて行きたいと思います。

以前よりも幅が拡がることを期待して、喧嘩をしないように頑張っていきます。

 

そして新しいブログのタイトルは

「堅実パパとおっちょこママの夫婦ブログ」

です。

引き続きよろしくお願いします。